玉座の間の3Dモデルを作ったのでBoothにて配布します~。
ファイル形式と制作プロセスは以下の通りです。
◇Blenderデータ
大元のファイルデータとなります。Blenderのバージョン3.0を使用して制作しました。
◇fbxデータ
上記のBlenderデータからエクスポートしました。
◇MMDモデルデータ
上記のBlenderデータでblender_mmd_toolsを使いエクスポートしました(pmxエディターは使用していません)
風車の羽根を回転させるためのvmdデータはBlenderで設定したキーフレームを自前のエクスポーターで出力しました。
◇glTFデータ
Unityのバージョンは2019.4.29f1内でUniVRM(0.94.0)を使いエクスポートしました。
◇Unitypackageデータ
エクスポートするのに使ったUnityのバージョンは2019.4.29f1です。